DiaryBBSBeads GalleryIcon Parade採掘場Digitalyric RoomAboutLinksMailてら小屋+α


[Home] [更新] [検索] [アイコンの説明]
つれづれつらつら

気が向いたらつらつらと。作業記録やイベント記録、かな?
ときどき絵日記になります。多分(笑)

  +新着タイトル
 *2024/03/05 (Tue)    うわー;
 *2020/06/16 (Tue)    ついったの
 *2020/06/14 (Sun)    よくわからんままに
 *2020/05/07 (Thu)    秋こそは…っっ!
 *2020/04/29 (Wed)     5月のイベントは中止〜(T-T)
 *2020/02/12 (Wed)    COMITIAお疲れさまでした!


新 着 一 覧

   2024/03/05 (Tue)  うわー;
気づけば4年近く放置してます(汗
やってるコトもかなり変わってしまっているのでサイトのほうも何とか更新したいものですがなかなか腰が上がらず…><;

ついった始めて楽しかったのですが、ぺけになってから使いづらさだけが増していく日々で。

そして久しぶりにPCからアクセスしようとしたらまたユーザ認証してくれなくなってるし。(定期的に使ってないとあかんのかなー><)
ユーザ名あってるのに何が気にいらんのじゃーーー (ノ-_-)ノ ~┻━┻
スマホは問題なく入れてるんですけどね。
まだまだフォローしてる方が残ってらっしゃるのでスパッと青空やたいつに引越すわけにもいかず、イヤンな感じです。

とりあえずぼちぼち整理していこうかな、とは思っております(てかずーっと思ってるだけやろ自分…orz)
名前 Pass
Mail
カラー              


   2020/06/16 (Tue)  ついったの
名前早くも変更(笑

へそへそ

でゴザイマス
多分URL貼れてると思うんだけど^_^;
名前 Pass
Mail
カラー              


   2020/06/14 (Sun)  よくわからんままに
ついったー始めました(。-∀-)

…設定だけで疲れ申した(苦笑)

スマホの調子があまりよくなくて、リンクすらうまく貼れないのでまーどこかでお目にかかることがありましたらよしなにですー

あ、アカウント(?)は 暦々 です
名前 Pass
Mail
カラー              


   2020/05/07 (Thu)  秋こそは…っっ!
下記にて5月のイベント開催中止のご報告をさせていただきました
HAND ART Marche west vol.11さん、
その後10月開催のVol.12にスライド振替のご案内いただきました〜(^^)

そ、その頃にはおさまってる・・・よね?なんぼなんでも;
また近々になりましたら改めてご案内させていただきますね!

東京のCOMITIAさんはこのあと9月と11月にあるみたいなので
連続して出るかどうかじっくり考えますです(^^;A

とりあえずのんびりお片づけでもしながら待機しまーす。
名前 Pass
Mail
カラー              


   2020/04/29 (Wed)   5月のイベントは中止〜(T-T)
〽新型〜コロナウイルスがにくい(by打首さん)
と拳を振りながら歌いたくなる今日この頃でゴザイマス

ご本人や身近に感染された方がおられる方には一日も早いご回復と
自粛生活の毎日でお疲れ気味の皆様におきましては心よりお見舞い申し上げます。
そして最前線で戦ってくださってる医療関係従事者様や
日々の生活インフラを縁の下で支えてくださってる方々には感謝を!!


ああもう早いこと通常営業できるようになっちくれい(><)


そんなこんなで。
5月24日に開催予定で参加申込みしてましたHAND ART Marche west vol.11さん、
残念ながら開催中止が決定したそうです。
(ここ数日チェック怠ってたのでご案内がちょっと遅れちゃいましてすみませぬ;)

まー多分そうなるだろうなー、とキモチの準備はしてたのでまた次回!と
切り替えは早く(苦笑)
んー、、、秋頃ですかねぇ?
予定が立ちましたら改めてご案内させていただきます。
それまで皆様、ご自愛のほど・・・!!!


小瓶のストームグラス。
アクセ用のビンに入れてたヤツも
ふと見るといつの間にか結晶が復活してたですよ。
実物はもうチョイ羽根っぽいのだけど
写真に撮ったらもやっとしちった;
.jpg / 19KB
名前 Pass
Mail
カラー              


   2020/02/12 (Wed)  COMITIAお疲れさまでした!
COMITIA131さん、無事参加終了いたしました。
お立ち寄りいただいたりお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました〜〜(^▽^)

↓卓写真撮り忘れてて撤収間際に慌てて内側から撮影;


新型肺炎の影響が気になりましたが、わりに途切れることなく
一般参加者さんも回遊してくださってた感じです。
(一応マスクしていってたのですがまどろっこしくなって早々に外しちゃって;
 万一気になった方がいらしたら申し訳ないです><;)

午後には以前参加していたサークルの元会員Kさんが陣中見舞いに来てくださって
久しぶりにお会いできてめっちゃうれしかったですー!!
アフターのお茶からご飯まで長々お付き合いいただいてありがとうございましたっっ!!
ヲタ話とかフィギュア話とかニュースの濃厚接触(<最初聞いた瞬間
 絶対えっちな方向に考えたよね!とww)の話とか色々…www

アフター後、お宿をとった横浜まで移動して夜ゴハン。
夕食は一人では食べられない点心v


あ、大好物の大根餅の写真を撮り忘れたーーー><
(↑熱いうちに食べねばと思うあまりww)

デザートとか。(二人ぶんですよ?)


ポケ活と〜〜(もちろん(?)ドラ活もやったです)


観光(笑)


お世話になりました〜〜!!!


翌日は横浜在住の旧友と会って受験帰りの娘ちゃん交えてランチ。


お土産に大根餅買って帰りましたとさ。
娘ちゃん、受かりますように!(本命はこれから)
名前 Pass
Mail
カラー              


[NEXT]   [1] [2] [3] [4] [5]

- Web Diary | ShiPainter -